新生活自転車選びって楽しい!

わくわくの新生活が始まりますね。
そこで欠かせないのは、そうです。自転車です。
自分の新生活に合う自転車があれば、毎日がちょっと楽しくなる。
そんな気がしませんか?
生活を彩る相棒を見つけてみましょう。

通勤で!ファッション感覚で乗る

おしゃれOLのAさん
4月から最寄り駅まで自転車通勤予定!休日は自転車に乗ってお出かけするから、服やカバンに合わせておしゃれに乗りたい!

CHECK!!

おしゃれなデザイン!
可愛いパーツやカラーリング、女の子らしいデザインのフレームなど、「それ自体が可愛い」要素のある自転車と一緒だと、楽しい気分になります。女の子ならではのキュートな部分を引き立てる、かわいいデザインが一番!

通学で!高校3年間使いまくる

熱い高校生のBさん
雨でも風でも自転車通学の予定です!部活で朝早く出たり、夜遅く帰ったりすることも。部活も勉強も一生懸命がんばります。

CHECK!!

頑丈で長持ち!
学生生活、時には自転車を雑に扱ってしまうものです。雨の日も風の日も、卒業まで毎日乗る自転車だから、頑丈さが一番大切!ステンレスパーツでさびにくいのもポイント高し。

入園で!毎日の送り迎えに

子育てママのCさん
4月から子どもが入園するので毎朝の送り迎え予定です。都心にある幼稚園だから、行くまでの道は車通りも多く、ちょっと心配です。

CHECK!!

安定感と安全性!
子供を乗せて走るので、不安定さは大敵です。乗せ降ろしでふらつかない、漕ぎ出しが安定してる、こどもを乗せてもブレーキがしっかり効く。そんな安心と安定は譲れません。
Cyma Staff Voice
たくさんの自転車の中から自分の気に入るモノをチョイスして、はりきって新生活を迎えましょう。
お気に入りの自転車と一緒なら、きっと毎日楽しく過ごせます。