ちょっと変わった個性派サイクルに乗ろう!

個性派サイクルは楽しみ方がいっぱい。

乗って楽しむ

乗って楽しむ

個性派サイクルはファッションの一部。今日も街の視線を独占しましょう。
見て楽しむ

見て楽しむ

見てるだけで愛着が増すのは、お気に入りのデザインを選んだから。
撮って楽しむ

撮って楽しむ

一緒にお出かけをして、パシャリ。休日がもっと楽しくなります。

サイマで買えば、実用性もバッチリ。

サイマでは、公的資格を持った自転車のプロがメーカー選定を行っているので、デザイン面だけでなく実用面でも優れた自転車が充実!また、出荷前には一台ずつ丁寧に国内で整備してからお届けしているので安心。街にはデザイン重視で、品質が心配な自転車も見られるのでご注意下さい。

cyma編集部セレクション 個性派サイクル

存在感バツグンのモダンカラー自転車でのお出かけがもっと楽しくなる、アーティスティックな配色の自転車をセレクト。

Check Other bicycle!!

CymaZoo チーターモデルイメージ

CymaZoo-チーターモデル-
しなやかで細いボディに、ド派手なチーター柄!しっぽを意識したワイヤー錠など、随所にこだわり。

WACHSEN Jaegerイメージ

WACHSEN Jaeger
木目調のフレームが目を引くロードバイク!14段変速で機能面もバッチリです。

人とかぶらない、お洒落なフォルム様々な背景を持つ珍しいフレームの自転車。どれも街で目を引く逸品です。

Check Other bicycle!!

アルページュナイトビーチイメージ

アルページュナイトビーチ
レトロな雰囲気を持つビーチクルーザータイプ。ゆったりとした姿勢を保てるハンドルが特徴です。

バンバリバイクイメージ

バンバリバイク
まるでハーレーのような存在感あふれるデザイン!二度見どころか三度見四度見はしてしまう一台です。

iPhoneで愛車をオシャレに写そう。

グリッド
グリッド機能でもっと上達!
カメラの世界では有名な『三分割構図』を使えば、愛車がもっとオシャレに写せます。まず、グリッド機能を、カメラの設定画面からオンに設定。そして、撮影する写真の主人公を決め、その主人公が、線の上か、線の交点の上に来るように配置してみましょう。それだけでバランスの取れた構図になりますよ。

Staff Voice

普段の生活では中々見ることの無い、個性的な自転車はお楽しみいただけたでしょうか。
どれもデザイン性だけではなく、実用性も兼ねた良い自転車ばかり。
手に入れれば、あなたの自転車ライフがもっと楽しくなること間違いなしです♪

サイマで自転車を探す