4月5月ご注文分の配送について(5月16日更新)

2019.3.13

平素は、自転車通販サイト「cyma-サイマ-」をご利用いただき誠にありがとうございます。

例年3月~5月にかけて、弊社サイトでのご注文の集中や、
配送業者の春季繁忙期に伴う業務量増加の影響を受け、
一部のエリアにおいて、通常時よりもお届けに時間がかかってしまう場合がございます。

本年につきましては、物流業界を取り巻く社会情勢の変化やゴールデンウィーク長期化により、
例年以上の影響を見込んでおります。
できる限りお早めのご注文をおすすめいたします。


弊社ではご注文をいただいたのち、一台ずつ自転車の組立・整備を行っておりますため、
ご注文から出荷まで3営業日ほど頂戴する場合がございます。
新生活のスタートに合わせてのお届けをご希望の場合は、
余裕をもってご注文いただきますようお願い申し上げます。

※5月16日現在、一部地域にて、最大で10日程度出荷・配送が遅れるケースが発生しております。
通常時よりもスタッフを多く配置し1日でも早くお客様のもとへお届けできるように努めさせて
いただいておりますが遅延のため一部地域のお客様にはご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。
尚、有料オプションにて日時指定をご利用頂いているお客様の配送はご指定通りの配送予定となります。



よくある質問・FAQはコチラから
お問い合わせはコチラから

※大変申し訳ございませんが、具体的なお届け日時、お届け日数につきましてはお答えできません。
予めご了承ください。