※お店でパンクCARE(ケア)が受けられるのは3回/年までです。
※ご購入の際に新・サイマスタンダード安心パックと防犯登録にご加入いただいていない場合は対象外となります。
※自転車修理の際の部品代はお客さまのご負担となります。
※提携店以外の場合、持ち込み修理の対応が可能な店舗に限ります。
※自転車を使用される個人が対象となり、法人名義でのご利用はお受け致しかねますので予めご了承下さい。
※本サービスは2018年3月31日0:00以降に自転車を購入されたお客様が対象です。

ご利用方法・フロー

手続き簡単!提携自転車店で受ける場合

※提携自転車店舗一覧はこちら

全国の自転車店で受ける場合※提携店を除く

※領収書・指定書類の受付、修理費用のご入金は株式会社プレステージ・コアソリューションがご対応致します。
※上記に関するお問い合わせは下記の『パンクCARE(ケア)精算代行窓口』までお願いします。
パンクCARE(ケア)精算代行窓口: 0120-474-470(9:00~18:00 土日祝除く)

サポート内容の詳細

①提携自転車店でパンクCARE(ケア) ②全国の自転車店でパンクCARE(ケア)
サービス期間 新・サイマスタンダード安心パックの補償期間に準ずる
サービス内容 ・パンク修理
・ブレーキ修理
・チェーン修理
・鍵の解錠
修理費用 無料※1 後日返金※2
部品費用 お客様ご負担
ご利用回数 ①、②合わせて3回/年

※1 ご利用の際は、店頭にて「お店でパンクCARE(ケア)提携店修理サービス利用書」の提示が必要になります。提示が無い場合はお客様のご負担での修理となります。「お店でパンクCARE(ケア)提携店修理サービス利用書」はご購入された自転車に同梱してお送りしています。

※2 ご利用の際は、修理の際に発行された領収書(レシート不可)と指定書類を修理を受けた翌月末(当日消印有効)までにご送付ください。指定書類はご購入された自転車に同梱してお送りしています。 翌月末(当日消印有効)までに提出が無い場合は一切の費用をお支払いすることができません。

●店舗混雑状況や、自転車の状態によって、お預かりでの修理になる場合がございます。

●店舗への持ち込みはお客様にてお願いします。

お店でパンクCARE(ケア)提携自転車店舗

提携自転車店舗は各社店舗一覧からご確認ください。


今後も提携店舗の拡大を予定しております。


定休日、営業時間等の、詳しい店舗情報は、

をご覧ください。