SHIKISHIMA RUNTHROUGH(ランスルー)[外装6段変速]
RUNTHROUGH(ランスルー)のpoint

詳しい機能説明

このクロスバイク、お手頃価格だからといって侮ってはいけません。なんとハンドルが可変式でご自身にあった角度でハンドルを固定することができるんです。また、外装6段変速装備と十分なギア幅。あまりギアが多いのもメンテナンスやギアが外れた場合少し手間になっていますのでこのくらいがちょうど良いかもしれません。今までママチャリに乗っていて、今回本格的にクロスバイクはじめてみようかな、という方にオススメな一台になっています。

信頼性の高いシマノ製変速機

上り坂も楽に走ることができる6段変速機付き。

Vブレーキ

ブレーキの効きが良く、安心して走行することができるVブレーキをセレクト。

分厚いタイヤ

タイヤサイズ700×35Cのクロスバイクとしては少し分厚いタイヤを装備。

グリップシフトハンドル

ハンドルを握ったままギアを変更できる、シマノ製グリップシフトを採用。

窪みのあるサドル

中央にくぼみがあり、長時間の走行でもお尻が痛くなりづらく、快適に走行可能。

拡大する

片足スタンドを標準装備!

停車時に必須になるスタンドをスポーツ車にも標準搭載!

ボトルホルダー取り付けが可能

スポーツドリンク用ホルダーまたはペットボトル用ホルダーが設置可能!

夜間走行時に必須の反射板

夜間の走行時に必須!反射板も標準装備。

チェーンガード付チェーンリング

チェーンガード付チェーンリングにより、走行中のチェーンによる裾汚れを防ぎます。

自転車通販サイトcyma-サイマ-スタッフの声

お手頃価格でも機能充実!

クロスバイクは初めてだから、そんなに高価格ではなく気軽にはじめられるのがいい、とお考えの方にオススメのお手頃価格なクロスバイクです。シンプルで飽きのこない細身なデザイン、ベーシックカラーをセレクトしました。さらに、坂道もラクラクな6段変速機搭載、スピードにのっている時にでもピタッととまりやすいVブレーキを装備し機能面でも満足のいくものになっています。

※現在販売されていないカラーや旧モデルへのクチコミも含みます

みんなのクチコミ

ポケモン探しの旅に出かけます(*´ω`*)

たー様 男性/171cm ~ 175cm

運動不足解消、ポケモン探し(ついで)の為に前々から検討していた自転車をネットでぽちぽち… たまたま見つけたcymaのページを覗いてみると、何やら良さ気な自転車が! これは!と思い、勢いで買いました。(*´ω`*) 24年ぶりの自転車なので、乗り心地ははっきり言ってわかりません。でも、風を切って走る感じは一言で言うと、サイコーです!(久し振りすぎてお尻が痛いのは内緒です) これからも楽しく運動不足解消とポケモン探しをしたいと思います。いい買い物させていただきありがとうございました♪( ´▽`)

早い

初心者様 男性/166cm ~ 170cm

何と言っても注文してから届くまでが早くてビックリしました。付属で頼んだオプションは全て装着済みですごく楽でした。

早い

大満足です!

コタホノパパ様 男性/156cm ~ 160cm

片道7kの通勤用に購入しました。 値段の割に期待を上回る性能とスタイリッシュな外観に大満足してます。 毎日の通勤が楽しみになりました。 これから体重の変化も楽しみ。 いい買い物出来ました。ありがとうございます。

大満足!

タロ様 男性/171cm ~ 175cm

自分にとって初のスポーツタイプの自転車 でしたが、とても乗りやすく、快適です。 配達も頼んだ翌日にすぐきたので、 サイマで購入して良かったです!

いい出会い

ジジ様 男性/166cm ~ 170cm

30年ぶりに自転車を購入することになった。ネットでいい自転車はないかと探していたら、一台の自転車が目に留まった。デザイン、機能、価格全てがよかった。早速注文。メールで丁寧な対応。 乗り心地も最高。週末が待ち遠しく感じられる毎日だ。

お買い得

ひろ様 男性/166cm ~ 170cm

とても軽く走りやすいです! 知り合いからも、カッコイイー!と言ってもらいました! とにかく、安いのに費用対効果の高い、良い買い物ができました!

普段の移動が自転車に…

miah様 女性/161cm ~ 165cm

包装もしっかりしていて、ほぼ組み立ても必要無かったので、女性1人て安心して購入できます!6段変速もあり、タイヤもしっかりしているようなので、どんな道でもチャレンジしたくなるような自転車です(*'ω'*)

クリスマスプレゼント

ちぃ様 男性/166cm ~ 170cm

息子に買いました。様々な装備つけてもお安く、息子も喜んでいました。雪国のため本格的には走っていませんが、春になったら活躍してくれる事でしょう。とても良い買い物しました。

見た目通り

コッキ様 男性/171cm ~ 175cm

思った以上に軽くて快適にサイクリング生活楽しんでいます。

軽快

どん様 男性/181cm~

ギアの細かい使い分けで傾斜も自分の丁度良い具合に漕げて大変楽に乗れてよかったです。

よかったです

りきさんです様 男性/171cm ~ 175cm

博多に住む息子のために購入しました とても乗りやすいようです 今までどこに行くにも徒歩だったので、便利になったと喜んでいます

乗り心地、最高です。

ゆきにこふ様 男性/166cm ~ 170cm

昨日、初めて乗りました。とても乗りやすく大満足です。泥よけを付けてもらえば良かった!とそこをちょっと後悔していますが、これから少しずつ充実させていこうと思います。ありがとうございました。

春楽しみ

KOUCHANN様 男性/161cm ~ 165cm

季節柄寒そうなのでなかなか乗れていません。正直クロスバイク初体験なので試運転した感想はサドルがあまりにも細くてお尻が痛いと感じた事ぐらいかな?又、暖かくなったら乗ってみようと思っています。あとは色も綺麗で満足しています。

とても便利です。

ゆー様 男性/166cm ~ 170cm

購入から到着まで早かったので、とても満足してます。 到着してからは毎日通勤で使ってます。 とても乗りやすくて快適で、通勤も楽々です。 購入して良かったと思ってます(*´꒳`*)

最高です!

ココちゃん様 女性/161cm ~ 165cm

通勤用にクロスバイクを購入しようと思い、たまたまこのサイトをみつけ、購入しました。 他と比べるとお手頃価格だからどうなんだろうと思ってましたが、問題なく乗れてます!この価格でこの乗り心地なら十分だと思います。 慣れてきたら長距離サイクリングにも挑戦したいと思います!

初のクロスバイク

うっちー。様 男性/181cm~

ネットでの注文だったので不安がありました。友達からも、ネット?!と言われましたが、届けられた実物をみてそんな不安は消し飛びました。はっきり申し上げて、そこらへんの自転車屋で買うものよりはるかに梱包状態もいいです。え?ここにどうやってビニール巻きつけた?くらい梱包がしっかりしてます。完璧に組み立てられた自転車が届くので、すぐに乗れます。ネットだと不安を持たれるお気持ちも分かりますが、何事も挑戦だと思います!レビューを書いてもポイントが入るとかそういうのではないので、私の純粋な気持ちです。信用して損はないと思います。 肝心の本体ですが、デザインも乗り心地もまったく不満はありません。ママチャリとちがいサドルにバネがない分、振動は伝わりやすいですが、それを払拭する速さがあります。タイヤもしっかりしているので街中や多少の段差でもパンクの恐れはないです。 長文失礼します。

サトシゲッコウガ様 男性/161cm ~ 165cm

乗り心地もよくて長距離を走っても全然疲れません 楽しく健康と趣味に走らせてもらってます

大満足

一番星様 男性/176cm ~ 180cm

毎日の体調管理の為にサイクリング用に購入しました。大変乗り心地も良く、気持ちの良い体調管理が出来ています。値段も大変リーズナブルで組み立てる面倒も無く、すぐに乗る事が出来ました。 かなりの満足度です。ありがとうございました。

2台目

ワッペン様 男性/176cm ~ 180cm

半年前に黒を買ったが盗まれ、同じ物2台目! 乗りやすいのにリーズナブル! 店の対応も良い!

最高

まさき様 男性/181cm~

めっちゃかっこいいしお気に入り

満足です。

guz様 男性/176cm ~ 180cm

初めてネットでの自転車購入で不安でしたが、なんの問題もありませんでした。

待望のクロス

ぼん様 男性/166cm ~ 170cm

気分転換のサイクリングに最適! 買ってよかった! 届いてすぐに乗れるし最高!

お買い得

がんこ様 女性/161cm ~ 165cm

値段からするとかなりのクオリティだと思います。

風を切れます!

T-pan様 男性/176cm ~ 180cm

以前に乗っていたものが、折り畳みでインチが小さかったという事もありますが、とにかくスピードが出て、気持ちいいです。こいだ力がダイレクトに伝わる感じです。この値段で、このレベル快適さに大満足です。

良い買い物でした。

ほっし様 男性/176cm ~ 180cm

原付で通っていました片道7キロを、健康の為に自転車に変えました。 初心者なので安い物の中からえらんだのですが。 良い買い物をしたと思っています。

コスパ最高です

マルコ様 男性/176cm ~ 180cm

帰省中の運動用に購入しました。 値段が安いし、通販だからとあまり期待してなかったのですが、届いてびっくり、梱包は完璧、見た目もかっこいいし、乗り心地もよく、坂道もスイスイ登れました。 次に自転車買う時もサイマさんで買いたいと思います。

良い

たか様 男性/166cm ~ 170cm

軽くて良い。大切にしたい

つっつ様 男性/166cm ~ 170cm

乗りやすさ、デザイン共に気に入りました。サイマで良い自転車を見つけて良かったです。発送も早くよかったです。

通勤が楽しくなった

とんこつ様 男性/176cm ~ 180cm

通勤用として購入しました。単なる足代わりにと考えていたのですが、上り坂でも平坦な道でも突き進んでくれる高い機動性が快適で、今では毎日の行き帰りが楽しみです。運動にもなるし、エコだし、電車などに比べ経済的だし、私の場合はですが通勤時間の短縮にもつながりました。単調な電車通勤の生活では知り得なかった裏道などを自分で開拓できるのも楽しいです。スポーツ車は初めてだったのですが、この自転車は私にサイクリングの楽しさを教えてくれました!

ええやん

アッピアー様 男性/161cm ~ 165cm

購入する時に思ってたのより全然良いのが来ました

見た目

ココア様 男性/171cm ~ 175cm

見た目もいいし、軽いし、気に入りました。

ありがとう!!

タッカー様 男性/176cm ~ 180cm

とても乗り心地よくて、走りやすい!

赤いクロスバイク

かずくーん様 男性/176cm ~ 180cm

赤のランスルーを購入、色鮮やかで気に入りました。ハンドルの色が黒なのでそこも赤のハンドルに交換してもらいました。【 自転車屋さんで 】 交換したことで全体的にオシャレな自転車となりました。スマートで軽やかに走行でき大変気に入りました。クロスバイクでこの価格で購入出来るとはおどろきです。

コストパフォーマンスがよい

しん様 男性/176cm ~ 180cm

コストパフォーマンスはとてもよいと思います。乗り心地も悪くなく、通勤・通学にはとても適していると思います。 色が目立ちすぎて悪さをされないか?心配です。

普段乗る分には十分!

foofoo様 男性/166cm ~ 170cm

とても快適です。購入してから1ヶ月ほど経ちましたが、全然乗れてます。 所々安っぽいなーと感じる箇所がありますが、そんなにこだわりがあるなら桁の違う商品を買うと思うので、自分は満足してます。

早さ、安さ、快適さの三拍子‼︎

さっさん様 男性/171cm ~ 175cm

届いたその日から快調にサイクリングを楽しませて頂きました♪ 通勤用での購入でしたが、今では休日にちょっと遠くの場所に出掛けたりしています。 注文から、発送までも大変早く助かりました‼︎ これからはサイクリングにもいい季節〜自転車ライフ楽しむぞぉ‼︎

安価にしては

しょうゆ様 男性/166cm ~ 170cm

乗り心地良いです

最高や!!

ブラック企業様 男性/161cm ~ 165cm

とても快適に乗っています

安心

初心者様 男性/181cm~

ほかの通販自転車だと自分で組み立てたり部品が壊れてたりといろいろありましたがこちらの自転車はほとんど組み立ててあり不備も見つからずとてもよい買い物が出来ました、ほかの通販自転車を買うよりサイマで自転車をかったほうが安心して長期間乗れます

グ〜‼️

emochan 様 女性/151cm ~ 155cm

娘がこれがいいと言うので買ったのですが、大変気に入っているようです❗️

7kmの道を30分切った!!

たかし様 男性/161cm ~ 165cm

タイトルの通り自転車ライフ楽しんでます

初心者

カゾクノカタチ 様 男性/171cm ~ 175cm

すいすいと乗り安く見た感じもよいので気にいりました。

ちゃり様 男性/161cm ~ 165cm

片道10kmの通勤用に購入。坂道が多いにもかかわらず、快適に乗れてます。

期待以上

ひろ様 男性/176cm ~ 180cm

約2万円でこんなにいい自転車が手に入るとは思いませんでした。高いコストパフォーマンスで、スムーズな安定した走りを提供してくれます。組み立てが丁寧でしっかりとしており、もちろん傷や汚れはありません。サイマスタッフの顧客への気遣いと、自転車への愛情を感じます。

かっこいいです。

ゆうゆ様 男性/156cm ~ 160cm

かっこいいです。ほとんど完成品で届くので 楽です。今まで乗っていた自転車は 自分で上手くギア調整できないまま乗っていました。乗りごごちも良く 気に入りました。

嬉しかった

ヒソカ様 女性/161cm ~ 165cm

乗り心地、最高でした、 息子に見せたら、 なかなか良いのを、買ったねぇ て、言ってくれた 今回、思い切りって買って、本当に良かったです

非常にいいです!

聖様 男性/166cm ~ 170cm

購入して、通勤に使用してます。約2万で、あのスペックは非常に満足してます。自転車に乗るのが楽しく、通勤の時に毎日ワクワクしてます。購入してほんとによかったです。

とても気に入りました

社会人様 女性/151cm ~ 155cm

兄のプレゼント用に購入しました。 配送が早く梱包も丁寧で満足です。現物は載せられているお写真と相違ありません。 兄は165〜170cmですが、サドルを一番低くして丁度よかったです。白にしましたがとてもお洒落で、大変気に入ってもらえました。 高かっただろうと言われましたのでお値段は秘密にしておきました(笑) とても良いお買い物をさせていただきました。ありがとうございます。

良いね

ボタン様 男性/166cm ~ 170cm

とても良い感じです。初めてのクロスバイクを購入して良かった

素敵な自転車

ぱんだちゃん様 女性/151cm ~ 155cm

今日初めて乗りました。ギアが6段あるのでダイエット兼ねてわざと重たくして走りましたが自転車が良いせいか坂道も気持ちよくあがれました。またがないと乗れない自転車やのですが私みたいな初心者には良かったのかなと思います。

わっ、わっ、...いいねえ

...らいだー.様 男性/166cm ~ 170cm

防犯登録が簡単にしてもらえて、組み立ても依頼しましたが 何らかの段ボールに包まれて届く...と、思ってましたが、エアパッキンで、しっかりと 梱包された状態で届き、運送業者の方と開梱して...いいねぇ!!!

買ってよかった

ばんばばん様 男性/171cm ~ 175cm

単純に乗りやすいです。 長い時間乗っていても快適に感じました。

ありがとうございました

バシバシ様 男性/181cm~

大満足!

わわわーん様 女性/156cm ~ 160cm

デザインが気に入ったので購入しました。乗り心地も良いです。ブレーキする時にスピューが擦れる感じが特に好きです。

いい自転車に巡りあいました!

たかたか様 男性/156cm ~ 160cm

色もよく 乗りやすい!!!!!! 初心者にとっても◎

自転車専門通販だからできる、店舗以上の安心サービス。