MARKROSA 7S ブリヂストン(BRIDGESTONE)

26/27インチ
外装7段変速
自動点灯LEDライト
アルミフレーム
ローラーブレーキ
BAAマーク
リング錠
ブリヂストン(BRIDGESTONE) MARKROSA 7S シティサイクル・ママチャリ スポーツ自転車 クロスバイク 女性向けスポーツ自転車 27インチ 26インチ

ホッと一息つきたい休日を彩るお洒落なMarkRosa。※写真は2017モデルです。

※現在販売されていないカラーが表示されている場合があります

cyma10周年 新生活応援 !Wチャンスキャンペーン

MARKROSA 7Sについて

シーンを選ばず使えるMarkRosaシリーズの人気モデル!自転車は欲しいけど、普通のシティサイクルじゃ走りが不満。かといってスポーツバイクはスタンドも泥除けもないしちょっと不安……。ならば選択肢はマークローザ以外ありません!アルミフレームで軽量に仕上げた車体はシティサイクルより軽やかに走り、LEDオートライト、スタンド、泥除け標準装備で、スポーツ車のような不便さもありません。タイヤサイズは26インチと27インチからお選びいただけます。

この商品を見ている人は、こんな商品も見ています。

男性も女性も乗りやすい人気車!乗り降りしやすい、うれしいデザイン。

アルミ製スタッガードフレーム

またぐところのフレームが下がり乗りやすいスタッガードデザイン。軽量なアルミ製です。※写真は2017モデルです。

フロントキャリア

オプションでカゴの取り付けが可能なフロントキャリア。ちょっとした荷物を置きたい時に便利。

LEDオートライト

小型ながらも明るい1WのLEDオートライトで夜道安心。

安心のシマノ製7段変速機搭載

坂道でも安心・快適に走行していただける、信頼のシマノ製7段変速機を搭載。

盗難防止に必須となるリング錠

簡単ロック・解除が可能なダイキャストリング錠を装着。

ローラーブレーキ

長期間使用しても音鳴りがしにくいローラーブレーキを採用。

拡大する

長時間走行でも疲れにくいサドル

幅の狭いサドルを採用。長時間乗っていても苦になりません。

泥はねを防ぐ泥除け

シンプルで美しい孤を描く「フラットフェンダー」を採用。

デザイン性の高いスポーク

スポーティな車体のデザインにあわせて、スポークもオリジナルデザインに。

楽々ギアチェンジが可能なグリップ

ハンドルを握ったままギアを変更できる、グリップシフトを採用。

アルミハンドル

サビに強いアルミ製のハンドル。

安心安全のBAAマーク付き

新安全基準のBAAマーク適合車で一段上の安心を。

片足スタンド

楽に駐輪できる片足スタンドを標準装備。

サイマはブリヂストン(BRIDGESTONE)の正規販売店!安心のメーカー保証も受けられます。

※1. 盗難補償へのご加入には防犯登録が必須条件となります。

※2. 盗難補償にはWEBか商品に同梱のハガキにてご加入いただけます(購入後20日以内)。

その他の詳細はこちら(メーカー公式サイトへ移動します)

cymaの整備士がおすすめパーツを紹介!

動画で紹介されてるパーツ

高強度ワイヤーロック(ディンプルキー2本付)

¥2,380 税別

¥2,618 税込

【Wロックに最適!】防犯性の高いディンプルキーを採用した高強度ワイヤーロック。ワイヤーは太さ12mmで切断にも強いです。ホコリや雨風の侵入を防ぐ鍵穴シャッター付き。

カートに追加

サイクルシートの値段の差で何が変わるの?

サイクルワイヤーロックの値段の差で何が変わるの?

自転車通販サイトcyma-サイマ-スタッフの声

シティサイクルとスポーツ車の良いとこどり!

スポーツ車のように軽いペダリングで速く走ることができ、シティサイクルのように普段使いしやすい機能が搭載されています。フレームがまたぎやすいのでスカートでも乗りやすかったり、きれいな姿勢をキープできるように計算されていたり、女性のことも考えられた自転車です。

MARKROSA 7Sの口コミ・評判

※現在販売されていないカラーや旧モデル、提供が終了したサービスに関するクチコミも含みます。

総合評価
4.3 42件

サボテン様 女性/161cm ~ 165cm

MARKROSA 7S -2018モデル-

とてもかわいいです!色も絶妙な色でお気に入りです! 乗りやすいですし、163センチですが26インチで大丈夫でした!

値段分あります!

なんだろか様 男性/176cm ~ 180cm

MARKROSA 7S

軽さと剛性を兼ねてる感じがします。 オプションで付けたカゴがもっと大きかったらよかったなぁ。

快適です!★

さらん様 女性/161cm ~ 165cm

MARKROSA 7S

これまでは、俗に言う、安い"ママチャリ"を使用していたのですが、この度こちらを購入しました。 とても軽くて最初はふらついてしまいましたが、慣れてきたら超快適で、ちょっと遠くへ買い物に行くのにも楽しく運転できています! ただ運転中に、何かが当たっているのか「カクン、カクン、カクン…」と連続した音が鳴るので、そこが気になりましたので★4としました。 (クロスバイクの知識がないので、これが普通ならば申し訳ないです…) 多分何かが絡んで当たっているのかな?と思うので、音の原因を見つけて調整したいと思います

本当に残念

mekyana様 男性/171cm ~ 175cm

MARKROSA 7S

乗り始めて2週間ほどでペダル部分から異音がするようになった。 cymaで出荷前に検査しているのは本当なのか。

良品を迅速配達!

ブリヂット様 女性/156cm ~ 160cm

MARKROSA 7S

近所の自転車屋さんには自社ブランドの物が殆どだったため、ネットの方が幅広い商品から選べると思いサイマを選びました。 商品自体は注文後3日で到着。通学に使うため急いでいたのですが、配達もはやく、完成品ですぐに乗れる状態で助かりました。 ただ、自転車の引き取りをお願いしたかったのに、注文の過程では申し込めず(該当地区に住んでいますが、申し込み画面が表示されませんでした)、注文後は受付不可とのことで残念だったため、☆ー1としました。

満足しています。

グッチ様 女性/161cm ~ 165cm

MARKROSA 7S

すぐに乗れる状態で発送して頂きました。 機会があればまた利用したいと思います。 ありがとうございました。

とても良いです!個人的には女性の方にお勧めします。

pipi様 女性/151cm ~ 155cm

MARKROSA 7S

154センチの私にちょうど良い大きさで乗りやすいです。変速ギアが付いている自転車に初めて乗りましたが、あんなに便利だとは知りませんでした、感動しています。 漕ぐ時も静かなものです。ライトが自動で点灯するのがありがたいです。カゴも縦に深さがあるため、通勤時や休日のお出かけの際にカバンを入れても心配がありません。グレイッシュミントという色味の物を購入しましたが、とても可愛らしいです。表面は全体がツヤツヤしています。最近マット加工のものをお見かけしましたので、質感も参考までに。

乗り心地最高!

まんた様 男性/181cm ~

MARKROSA 7S

乗り心地最高です!動きが滑らかで滑るように進める乗り心地にハマります! 少し高かったですが、盗難補償もついていますし、安心して乗れそうです。 オンラインで自転車をちゃんと買えるのか少し不安でしたが、注文してから一週間程度で完成品を送付頂き、盗難補償に関する質問にも丁寧に対応頂いて、とても安心できました!おすすめです

良かった

みはーん様 女性/156cm ~ 160cm

MARKROSA 7S

サイズも丁度良く。色も落ち着いた色で良かったです。

整備確認

テル様 男性/171cm ~ 175cm

MARKROSA 7S

基本的には、問題ありません ですが、ギアを7速に入れると、チェーンカバーなのか、どこかに当たっていて、カラカラ音がなります 確認作業等は、していなかったのでしょうか? 残念です

子供自転車卒業

くまちゃん様 女性/151cm ~ 155cm

MARKROSA 7S

とても気に入ってました。 乗りやすく、漕ぐとよく進むので楽そうです。

素敵な自転車

ようさん様 女性/151cm ~ 155cm

MARKROSA 7S

姿形も可愛良いし、軽くて慣れると操作も楽です。お気に入り^▽^♪ 行動範囲が広がって、空いた時間の楽しみが増えました。大切に使います。 おすすめ文を見てスカートで乗れるのはいいな〜。と思い、決め手の一つになりましたが 乗れなくもないけど、やっぱり漕ぐ時にずりあがっちゃうのでパンツスタイルで乗っています。 サドルにクッションカバーをつけて乗りましたがそれでも初めはお尻が痛くなった。。慣れたら気にならないです。 あとは外で保管の際、風で倒れやすいのでスタンド的なものを用意しようか考え中。 購入時は配達の方が、運んで欲しい場所まで丁寧に持ってきてくれて助かりました。 他の通販でも似たものは安価で買えるけど、サイマさんのサポート体制に安心感があって、こちらで購入してよかったです。 大満足。

色味が可愛い

ちゃこ様 女性/141cm ~ 150cm

MARKROSA 7S

142cmの私にはややギリギリですが、慣れると楽です!デザインも可愛くて、ブレーキもしっかりきいているので安心しました!

お洒落な自転車で満足です

ゆうたんばあば様 女性/161cm ~ 165cm

MARKROSA 7S

届いてから10回位乗りましたが、不具合もなくとても乗りやすいバイクで満足しています。 前カゴが欲しくて近くの自転車店をまわりましたが、なかなか買えず困りました。 自転車注文時にオプションでカゴも買えれば良かったなと思いました。

大満足

Noeleen様 男性/161cm ~ 165cm

MARKROSA 7S

高校生の息子の通学用に。かわいいもの好きな息子の「かわいい」も「軽くて早い」も満たしてくれる、いい相棒になってくれそうです。配送してくれた業者さんが、受け渡しする直前に段ボールを取り外してくださり、渡すだけではなく、簡単な質問にも答えてくださいました。量販店の自転車や、自転車専門店の実店舗などにも足を運びましたが、最終的にサイマさんに決めてよかったです。

良い!

Nozo様 女性/161cm ~ 165cm

MARKROSA 7S

見た目カッコ良いですが、サドルが固めかも。

20年ぶり

MH様 女性/151cm ~ 155cm

MARKROSA 7S

コロナの影響もあり電車通勤に不安を感じていたため、思い切って通勤自転車を購入しました。実は学生時代以来、20年ぶりです。ママチャリしか乗ったことがないので、本格的なスポーツ自転車を購入するのはちょっと・・・と色々探していたところ本商品を見つけました。カゴもつけていただき、組み立てる手間もなく楽でした。サドル調整のやり方がよくわからず、お客様サービスセンターへ問い合わせをしたところ、すぐにメールの返信があり写真と動画を添えて丁寧に説明してくださり、問題なく調整ができました。ありがとうございました! おかげ様で配送翌日には早速乗って会社まで通勤しました。行きは隅田川と緑の景色を見ながら、帰りはスカイツリーのライトアップを眺めながらの通勤は快適でした。

買ってよかった。

ななな様 女性/151cm ~ 155cm

MARKROSA 7S

ネットで購入するのは不安もあったけど、想像通りオシャレな自転車で、快適な走りかつ乗ってて楽しいです!

153センチ 女性

まいまい様 女性/151cm ~ 155cm

MARKROSA 7S

ままチャリより進む気もしますが、地面からの振動が伝わりやすく、ちょっとおしりが痛いです。 色は可愛いですし、評判もいいです。

満足。

soramirutoro様 女性/156cm ~ 160cm

MARKROSA 7S

可愛い。乗りやすい。 サドルの高さ調整と固定が中々難しかったです。 その他はとても気に入ってます。 サイマさんでは他の自転車も気になり、100%満足になりません

快適な自転車ライフ!

めめちゃん様 女性/151cm ~ 155cm

MARKROSA 7S

頼んでから5日くらいで商品が手元に届きました!! 組み立てて持ってきていただいたので、きてからすぐ乗ることができました! 乗ってから段差のところで数回サドルががくん、と下がることがありましたが、おそらくオイルのせいかなと思い特に気にしていません。 防犯登録は愛知県警でしてくれるので、防犯登録をなしにして、届いてから在住するところの自転車屋さんに持っていけばよかったと思いました。

買ってよかった

2b様 男性/171cm ~ 175cm

MARKROSA 7S

自転車は 7年振り位で乗りました。 丁重な組み立て とても良かったです 外装7段にして 良かった。 色も 気に入ってます。 買って良かったです。

良かった

はるみ様 女性/156cm ~ 160cm

MARKROSA 7S

迅速、丁寧に対応して貰えました。配達だけでなく、簡単にアフターサービスについて説明があれば、もっと良かったと思います。

カッコ良いです

コナユキ様 女性/141cm ~ 150cm

MARKROSA 7S -2018モデル-

グングン進みます。 ハンドルが握りやすいです。 友達複数に褒められました。 身長150㎝で27インチに乗っていますが 車体は重たいと感じます。 急な坂道の手押しは結構キツイです。 全体的にはかなり気に入っています!

坂道が楽に登れます。

なぁたん様 女性/161cm ~ 165cm

MARKROSA 7S -2018モデル-

坂道が多い地区で暮らしているので、少しでも楽に通勤がしたくて、フレームが軽く、7段もギアが有るこの自転車を選びました。 色も可愛いし、スカートでも乗りやすいです。 チェーンカバーも付いているので、服装を気にせず乗れるので女性向きだと思います。 何より、坂道が登りやすい! これは買ってよかったなと思いました。 大切に乗り続けていこうと思います。

とても便利です!

日菜子様 女性/156cm ~ 160cm

MARKROSA 7S -2018モデル-

本当にあとは乗るだけの状態で届けて頂き、とても便利でした。 大きな力を入れることなくスイスイとこぐことができ、気に入っています!ただ、サドルが細いので長く乗っていると少し痛くなってきます、、。

滑らかな走り

どくさん様 男性/161cm ~ 165cm

MARKROSA 7S -2017/2018モデル-

思ったより重かったですが、その他は大変気に入ってます。 滑らかな走り心地で、よかったです。

毎日乗ってます!^ ^

ゆうみいかん様 女性/156cm ~ 160cm

MARKROSA 7S -2017/2018モデル-

注文してから1週間で届きました。 今まで色々自転車に乗って来ましたが、ベスト1です!色がグリーンアッシュが在庫切れだったのでこちらにしましたが、素敵な色でよかったです。

グリーンアッシュ26インチ

ママチャリ様 女性/~150cm

MARKROSA 7S -2017/2018モデル-

通勤でママチャリではしんどかったので、自分へのご褒美と健康維持のために奮発しました。可愛いし足も届くし楽にこげて、これから乗るのが楽しみです^_^

通勤用として

かえる様 女性/156cm ~ 160cm

MARKROSA 7S -2017/2018モデル-

タイヤのサイズで迷っていましたが、質問にも丁寧に答えてもらえたため不安なく購入できました。通勤用で片道10キロでも楽に漕ぐことができました!

良い買い物。

とも様 女性/156cm ~ 160cm

MARKROSA 7S -2017/2018モデル-

色味が思ったより鮮やかでしたが、これはこれで中々かわいいです。 漕ぎ出しが軽くて乗りやすく、少しの坂道ならスイスイです。 配送も丁寧でした。

初めてのクロスバイク(о´∀`о)

まめ様 女性/151cm ~ 155cm

MARKROSA 7S -2017/2018モデル-

思ったより重く感じたけど、乗り回しも良くて、梱包も配送も丁寧で、大満足でした!(о´∀`о)

良し

むんさん様 女性/166cm ~ 170cm

MARKROSA 7S -2017/2018モデル-

お尻が痛いけど慣れ。

買ってよかった!

sea様 女性/156cm ~ 160cm

MARKROSA 7S -2017/2018モデル-

ネットで自転車を買うのには不安があったのですが、何の問題もなく、対応も丁寧で、こちらで購入してよかったです。カラーはグリーンアッシュにしたのですが、期待どおりの色合いでとても気に入りました!これからいっぱい乗りたいと思います!

質Good、サービスGood、文句なし(^^)

shmaaaaa様 男性/171cm ~ 175cm

MARKROSA 7S -2017/2018モデル-

買ったモデルはMarkRosa 7Sですが、おしゃれにかつスポーティーさを維持しつつ、普段のシティサイクルにも使えるようかごを付けてもらいました。クロスバイクにカゴ?みたいなところはありますが、一般的なママチャリと差別化するにはとても良い選択だったと思います。 Cymaさんはサービスも良く、お届け指定日よりも早く来ていただけると連絡があり早めていただきました。私は平日仕事で家にいないのですが、それでも配達時間をかなり夜遅くに設定できてとても良心的でした。防犯登録もしていただけましたし、自転車の組み立ても文句無しです。

息子の通学用に

かなぶん様 男性/161cm ~ 165cm

MARKROSA 7S -2017/2018モデル-

カッコ良いなとまず、思いました。 軽くて乗りやすいそうです

良い自転車です。

ヒーくん様 男性/171cm ~ 175cm

MARKROSA 7S -2017/2018モデル-

届いたその時から乗ることができました。整備も万全でした。乗ってみて、品質の高さに、さすがブリヂストンの自転車と感心するとともに、サイマのきめ細かい整備で安心して乗ることができました。

なかなかいい感じ

ジュルフェ様 男性/171cm ~ 175cm

MARKROSA 7S -2017/2018モデル-

とても軽やかな走り心地で、スポーツバイクよりも実用性が高いところが気に入りました。欲を言えばスタッガードデザインのフレームはもう少しだけ低い方が乗り降りしやすいかな。

有難うございました

もっちー様 女性/161cm ~ 165cm

MARKROSA 7S -2017/2018モデル-

以前はいわゆるママチャリに乗っていましたが、カッコイイ自転車が欲しい!と思い、この自転車を購入しました。色もデザインも凄く気に入っています。 そろそろ自転車を買い換えようかと考えていた時に、ラジオでサイマさんの事を知りました。 購入するにあたり、アフターフォローのサービスもさることながら、不要になった自転車の引き取りサービスがあった事が大きな決め手になりました。

注)不要自転車のお引取りはエリア限定サービスです

いい!

さあやちやん様 女性/156cm ~ 160cm

MARKROSA 7S -2017/2018モデル-

見た目も可愛くて乗りやすいです。

思った以上の可愛さ!

しまるりどら様 女性/156cm ~ 160cm

MARKROSA 7S -2017/2018モデル-

通勤用に購入したのですが、とても軽いしギアも付いているので片道5km以上の道でも楽に走れます。 サドルが小さいので体型がポッチャリ系の私が乗ったらどんな感じになるかと思いましたが、乗ってみると意外にお尻も痛くならず快適でした。 商品到着後すぐに乗れるのも最高ですね!

サイマ

ショウユ様 男性/156cm ~ 160cm

MARKROSA 7S -2017/2018モデル-

カッコいいし、乗りやすい

cymaは完全組立でお届け。組立不要、すぐ乗れる。

cymaは完全組立でお届け。

整備士によるメンテナンスを行い、出荷いたします。

cymaでご購入の自転車はすべての車種において、
プロのメカニックが検品・メンテナンスを行った上で配送しています。
以下は実際にcymaで行っているメンテナンス例です。

メンテナンス

• メンテナンス詳細01

ハンドル周り

操作系のパーツが密集したハンドル周りは特に注意の必要なところ。

• メンテナンス詳細02

ブレーキ調整

安全を担う大事な装置。確実な制動のためにはしっかりした調整を行う必要があります。

• メンテナンス詳細03

ホイールの振れ取り

ホイールに歪みが出ていると走行にもブレーキにも悪影響を及ぼします。

• メンテナンス詳細04

ステム/ヘッドパーツ

ハンドルの動作を前輪へと伝達する重要な回転部分の点検をします。

• メンテナンス詳細05

ペダル

脱落防止のためにも、付属の簡易工具ではなく専用工具で締める必要があります。

• メンテナンス詳細06

変速機の調整

快適な走行感は確実な変速性能により実現されます。

詳しく見る

ご注文からお届けまでの流れ

• 商品のご注文

お好きな商品を選び、お届け先などを入力したら注文は完了です。
  • お電話にて配送日の調整

配送業者より日程調整のご連絡をいたします。
  • ご自宅でお受け取り

お受け取り後、すぐに乗り出しできます。

サイマは他の自転車通販とはここが違います!