パナソニック(Panasonic) ハリヤ

パナソニック(Panasonic) ハリヤ[外装7段変速][26インチ]

※現在販売されていないカラーが表示されている場合があります

フロントサスペンション装備で快適な乗り心地を実現!電動アシストクロスバイク。

【NEW!2019モデル新登場!】スポーツバイクに電動アシストを搭載!歩道の段差などの衝撃を吸収してくれるフロントサスペンションや、電動自転車には珍しい外装7段ギア、高剛性・軽量化を実現したオリジナルのアルミフォーミングフレーム採用など、こだわりがつまった一台です。バッテリー容量は充実の12Ahで、急速充電器なので忙しい毎日でもストレスなし!さらに、2019モデルはライトとリフレクターが一体型になり、ハンドル周りがよりすっきりとした印象に。電動ならではのアシスト力と充実の機能で、毎日の通勤から週末のサイクリングまで快適にお楽しみいただけます。

カンタンにまとめると!

フロントサスペンションとセミスリックタイヤが衝撃を吸収し、快適走行を実現。

オリジナルフレームで軽快なスポーツライドが楽しめる。

速度表示で走りをもっと楽しく!エコナビ液晶スイッチ搭載。

バッテリー容量12Ah

急速充電器なので、約4時間でフル充電が可能。

フロントサスペンションとセミスリックタイヤ

路面の凹凸などの衝撃を吸収し、快適な乗り心地を実現します。

アルミフォーミングフレーム

ヘッド周りの形状を見直し、高剛性・軽量化を実現。

リトルLEDビームランプ

小型でも明るさは充分!リフレクターと一体型でワイドに照らします。

エコナビ 液晶スイッチ4S+

バッテリー残量表示や走行速度表示機能を搭載した、スポーツモデルのためのスイッチ。

拡大する

ワイヤー錠付(1キー2ロック)

バッテリーのロックと同じキーで施錠・開錠が可能です。

サイマはパナソニック(Panasonic)の正規販売店!安心のメーカー保証も受けられます。

※1. 盗難補償へのご加入には防犯登録が必須条件となります。

※2. 盗難補償にはご愛用者登録が必須となります。CLUB panasonicか商品に同梱のハガキにてご加入いただけます。

その他の詳細はこちら(メーカー公式サイトへ移動します)

自転車通販サイトcyma-サイマ-スタッフの声

通勤からサイクリングまで使える電動スポーツバイク!

平坦路やパワーを逃したくない時は、サスペンションをロックすることで走行性能がアップ。下りや路面の凸凹が多い時はオープンにすることで走行中の衝撃を緩和します。毎年、新モデルがご好評をいただいているHurryer(ハリヤ)。2019モデルはライトが改良され、さらに機能的になりました。新色のパールオレンジもおすすめです!

ハリヤの口コミ・評判

※現在販売されていないカラーや旧モデル、提供が終了したサービスに関するクチコミも含みます。

総合評価
4.3 26件
0件
0件

高齢者にもかっこよく

とかちゃん様 男性/166cm ~ 170cm

ハリヤ

75歳を期にマイカー生活から10Km圏内をハリヤで颯爽と走行しています。自宅近くの心臓破りの坂も難なく登坂でき気に入ってます。

キチンと整備されてました

タング様 男性/166cm ~ 170cm

ハリヤ

1週間くらいはかかるものと思ってましたが、思ったより早く、3日ほどで配達されました。 文字通り、そのまま乗れる状態で送られて来ました。 一応タイヤの空気圧を見たくらいでしたが、その必要もないくらい整備されてました。 送料もないし、他所と比べても安いかなと思っています。 近々もう1台買う予定です。

ハリア

taitai様 男性/156cm ~ 160cm

ハリヤ

とてもいい品物です。しかし到着がすこし遅かったのが気になりました、 ちゃんと整備もされとても良かったです。

高齢者にお勧めします

しまなみ行くぞ様 男性/161cm ~ 165cm

ハリヤ

購入して3日目です。走り出すときの不安定さがかなり減少します。坂道は楽々で下りのブレーキもしっかりしてます。クロスバイクはロードとマウンテンの中間だって言われるのが実感できます。行動範囲が広がります。筋力の衰えを補助してくれるのでありがたいです。 耐久性との評価はか走りこんでからですね。

乗りやすい

おっちゃん様 男性/161cm ~ 165cm

ハリヤ

以前、アシスト自転車を乗っていたけど、故障が多いので、新しいアシストを買いました‼️バッテリーの持ちがよく、乗りやすいです‼️

バード様 男性/161cm ~ 165cm

思ったより早く着きました。喜んで走る準備をしていると、残念!スタンドに傷を発見、直ぐに連絡しましたが、その後の対応がスピーディーで関心しました。色々な面で大変満足しています。

その日から乗れるのが良い

リュウサン様 男性/166cm ~ 170cm

ハリヤ

予定通りの日にちに届けられたし、完成された状態で届けられ、そのまま乗れる状態だった。 鍵も付いていたし、ゴミも出なくて大変良かったです。

行動範囲が広がりました

エコ弁慶様 男性/171cm ~ 175cm

ハリヤ

アシスト無しのクロスバイクを使用しておりましたが今回ハリヤに乗り換えました。 堤防の高いところを走るのですが、アシスト無しでは一番軽いギアにしてやっと進める向かい風の時でも余裕です。 タイヤが太めなのとサスペンションの効果で乗り心地はソフトです。 舗装がない路面でもスピードを緩めず走れます。 とにかく走っていて辛いことがないので、楽しくていつまでも走っていたくなりますね。

初乗りの感動を忘れません。

こんこちのぶやん様 男性/161cm ~ 165cm

ハリヤ

自動車所有率全国一の群馬県に長く暮らしておりますので、わずかな距離でも車で移動する習慣がついています。そろそろ免許証を返納する時期かなと思いながら、代替の生活手段として魅力的なロードバイクをと見つけたのが電動アシスト付きの「ハリア」でした。時折ママチャリを利用しておりましたので、初乗りのときは驚きました。軽く踏み出すだけで楽々と走行スビート―に達します。近くにサイクリングロードも整備されておりますので、体力に合わせた乗り方が出来ます。少しずつ遠出の距離を伸ばして、新鮮な景色と爽やかな風を楽しんでおります。

愛車、間違いなし。

Macco様 女性/156cm ~ 160cm

ハリヤ

素敵なルックスと快適な乗り心地で、大満足です。(^-^)

カッコイイ

おじさんライダー様 男性/166cm ~ 170cm

ハリヤ

自転車の外観は思っていた通りで気に入りました。 未だ、数回しか乗ってないので操作については申し上げるほどのものはないですが、 サドルがもう少し柔らかくて広めだと楽かなぁとは思いました。 ただ、スポーツタイプなのでこういうものなのかなぁと思っています。 乗り込んでいっても感覚が変わらなければ、サドルの交換を検討しようと思います。

no ストレス

みかんの花様 男性/161cm ~ 165cm

ハリヤ

ストレスも無く軽快に乗っています

いい感じです

Hiro様 男性/176cm ~ 180cm

ハリヤ

私は通学で使用していますが、道が坂が多くとても普通の自転車では体力がもたないので電動自転車を買いました。なぜこちらの自転車を選んだかと言うと完全に見た目です。ですが、いざこちらの自転車で通学してみるとたくさんの機能的な良い点が分かりました。 それは歩道と車道の段差を通るときに生じる衝撃がサスペンションにより弱くなったり、タイヤが太いので安定していて滑りが怖くなくなったりといった快適に走れるよう造られた自転車であると感じました。また普通にこいで20km/hくらいはでてたので早い方だと思います。

いい感じです

Hiro様 男性/176cm ~ 180cm

ハリヤ

乗り心地バツグン!

ます様 男性/166cm ~ 170cm

ハリヤ

主に通勤の為に購入しました。職場まではアップダウンがあり、以前乗っていた自転車では、ストレスを感じてましたが、今では、心地よく風を感じています。また、ひざの痛みも緩和されてる気もします。 フロントのクッションもよく乗り心地バツグンです。

楽ちんで格好いいハリア

たかっちゃん様 男性/161cm ~ 165cm

ハリヤ

ウオーキングで何時も休憩しながら坂道を登っていますが、最初に氏神様と近くの神社に合わせてウオーキングのコースを初乗りしたところ、チェンジもスムースにでき何とすんなり坂道を登ってしまいました。感動しました。が、サドルカバーを一緒に購入していなかったのでお尻が痛かった。バックミラーとサドルカバーは是非とも一緒に購入したいと思いました。ハリア格好もいいし楽ちん楽ちん。

楽楽

やすひこ様 男性/176cm ~ 180cm

ハリヤ

60才何ですが 楽になりました

Jk様 男性/171cm ~ 175cm

ハリヤ

坂道もらくらくのぼれるので満足しています。

良い買い物をしたと思っています

テッド様 男性/171cm ~ 175cm

ハリヤ

無事に届いて一週間、緩い丘の上の住宅ですが買い物のあとの登りが7速でぐんぐん前に進みます。トレーニングの遠出にでかけても最後の登りが苦になりません。デザインと取り回しの良さは圧倒的です。良い買い物をしたと思っています。

さすが電動自転車

キュウちゃん様 女性/151cm ~ 155cm

ハリヤ

家の前の坂がとても急で普通の自転車では登る事が出来ない為、電動自転車を探していました。タイヤが思ってたより太かったのですが乗りやすいです。 重宝しそうです。

年齢と体調におおじ田た自転車

ユウちゃん様 男性/166cm ~ 170cm

ハリヤ

自分は、64才で持病の関節リュウマチがあり以前から趣味であった自転車は諦めていましたが友人の勧めで電動のスポ-ツ車があるとのことでハリヤ購入をしました 決め手は電動走行距離数です   現代は多少遠い親戚宅にもハリやで行きます 身体の調子もよく最高です

アシスト自転車に感動

コタロー様 男性/176cm ~ 180cm

ハリヤ

さすがにアシスト付自転車ハリヤはいいですね。 普通の自転車では登ったことの無い坂道がありますが、ハリヤは努力すると登り切ります。 普段はマイカーでの移動も、アシスト付き自転車ハリヤを購入して生活環境が変わりそうです。 今後はハリヤ移動が増えそうですね、体力維持も含めてアシスト自転車ハリヤを多いに活用したいと考えています。

セカンドライフの良き相棒

あそまさ様 男性/166cm ~ 170cm

ハリヤ

ホワイトにしようか、迷ったんですが、届いた現物を見て、マットナイトにしてよかったです。 とっても、カッコイイです。 実は、自分で自転車を購入するのは今回が初めてでした。 高価なので、電動自転車にするか、とても、悩んだんですが、電動自転車にして正解でした。 上り坂が楽なのはもちろん、平地走行も快適です。 これからのセカンドライフの良き相棒になってくれると思います。

パナソニック ハリアーについて

Nori様 男性/166cm ~ 170cm

ハリヤ

電動自転車は初めてですが、取り回しも良く、電池の容量にも問題ありません。

なんだ坂、こんな風

ブラ走り様 男性/166cm ~ 170cm

ハリヤ

小生の日常は、意味もなく川べりをサイクリングし、遠くの山々や田んぼを見て、いにしえの人々の生活や歌心を想像し、時には街々の裏通りに進入し、家々の花々や使い古された道具類に癒しを得ることを生活のベースとしています。 つまり、小生にとって、自転車は生活の「絶対必要グッズ」なのです。 しかし、何事にも反対勢力が働きます。それが、向かい風と急坂と妻でした。今回それらに打ち勝つため思い切ってアシスト自転車を購入しました。そして今回、小生が勝手に決めていた四大急坂の内、三つを難なくロングモードでクリアーし、サイクリングの楽しみを復活させてくれました。今後、強風向かい風や急坂にチャレンジしていきたいと考えております(妻は除く)。一方で、アシスト自転車はサイクリングではないという人もいますが、それは、人類が動力によって発展してきた(産業革命も含めて)という歴史的観点が欠如しているからだと思います。自己の周りにどれだけの動力があり、人の生活を支えてくれているか・・・。話はオーバーになってしまいましたが、ともあれ、アシスト自転車万歳という感じです。日進月歩の今日です。今後、どんなアシスト自転車がデビューするか楽しみです。

最高の1台です。

Zuki様 男性/166cm ~ 170cm

ハリヤ

片道3kmの通勤用に購入しました。 これまで坂の多い道を普通の自転車で通勤していました。 坂道の度に降りて押して上がってまた乗って...緩やかな坂は立ちこぎ とにかく毎朝、毎晩のこの重労働が苦痛でした。 しかしこのハリヤに出会ってからはそんな生活も終わり。 坂道はスイスイ進みますし、スポーツタイプなので平坦な道でもスピードが出ます。 今まで片道20分弱かかっていた通勤時間が、10分になりました。 忙しい朝の時間も多少ですが、ゆっくりできるようになりました。 もう、最高の一言です。星5つですが、本当はもっとつけたいくらいです。 これからも重宝していきたいと思います。